
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

書類の整理

May 25th
ノートPCラック頭上のプラ製ファイルボックス「未処理書類」の整理
主に保険会社から送られて来る 個人情報満載のお知らせ
そのうち片付けようと放り込んでいた何年分もの書類を一気に整理
そのままは捨てられないのでシュレッダーにかけるのだけど
我が家のシュレッダーは手回し しかも歯がプラ製ですごく力がいる上に
コンパクトなんですぐにいっぱいになる
何度もゴミを捨てつつ ハンドル回していたら腱鞘炎になりそうだよ
何で保険の会社は頼んでもいない「新しい保険のプラン」とかを
しょっちゅう送りつけてくるんでしょう
しかも各ページに名前と生年月日入り
2時間近くかけて処理終わる頃にはヘトヘトなのに
最後のだめ押しのように ファイルボックスが右足に落下し中指流血
痛む足に絆創膏貼って 今週末の廃品回収用に段ボールをくくりました
今月HDだけで3回もアマゾンに頼んだから段ボールもたくさんありました
娘ちゃんは6時間授業だからプールは無理なので息子くんだけプール
ただお友達とも遊びたいだろうから バスの時間まで外で遊ばせ
時間になったらかーさんがリュックもって降りて行きましたよ
娘ちゃんは宿題済んだ後お友達と二人でwiiで遊んでおりました
  1. 2011/05/25(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2234-257a4c91
