
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

給食試食会

June 1st
小学校の給食試食会
会場の家庭科室にたどり着くには息子くんのクラスの横を通らねばならない
こっそりのぞくつもりが見つかり「あ 息子くんママだ」とかいわれてましたよ
受付に昨日干潟でご一緒したおかあさんがいたので
「子どもだけじゃ危険だと思います」と連絡帳に書いた旨はお伝えし
もし何か言われたら済みませんと伝えておきました
試食会はクラス別に着席
何分最初の参観懇談会 息子くんのクラスにはちょっとしか行ってないので
誰一人知らなかったよ
まあそこそこ知り合いはいるし ママ友作る為に参加してるわけじゃないので
さくっと食べてアンケート書いて終了
ハヤシライス ちゃんと赤ワインで煮込んであるそうな
大量なのに きちんと手を抜かずに作ってあるからとても美味しかったです
帰りにもう一度息子くんのクラスをのぞくが 給食は食べ終わってました
それでも かーさんのいる家庭科室をのぞきに行ってた事を先生に暴露されておりましたよ
  1. 2011/06/01(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2241-be6c9aa2
