スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

やれば出来る!!&Tシャツゲット

June 4th
娘ちゃんのピアノ個人レッスン
毎回毎回 そしてどの曲でも「手首が下がってる」と言われ続けたので 先週
「来週レッスン中に一回も手首の事言われなかったらご褒美にバトリオ」と約束
今週は練習すごく頑張ってました 結果一言も注意されず
個人レッスンはじめて一年になるけど はじめて「曲想」とか「拍の捉え方」とか
そういう「レッスンらしいレッスン」受ける事ができました
勿論かーさん娘ちゃんをほめましたよ やればできるやん
プールの後とーさん職場まで迎えに行き 近くのお店で念願のバトリオ
近くのSCではなくわざわざとーさん職場の近くまでいったのはかーさんがTシャツ買いたかったから
小田さんがUNHCRとコラボしたTシャツは「生まれ来る子供たちの為に」の直筆楽譜プリントしたもの
これは娘ちゃんの名前の由来にもなった曲だからずっと欲しいと思ってたけど
去年もその前も売り切れて買えなかったんだよねー
今年ようやくゲットいたしました
当然「おかあさんだけずるい」と言う話になり 
娘ちゃんと息子くんもそれぞれポケモンTシャツ買ってましたけどね
実はちょっと前に映画関連のTシャツが発売されたのは知ってたけど
スルーしてたのですが 売れこのこってたのはよかったのかわるかったのか
息子くんなんてポケTとベイTの3枚をローテできてるもんね 増えてよかったのか?
服はお下がりでいろいろ持ってるのに実際きてるのは数枚
数枚しかもってない子と思われてるかもと昨日のランチ会ではなしてましたが
男の子はみんな似たようなものらしい
スポンサーサイト
  1. 2011/06/04(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2244-6016232b
