スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ウエディングフォト

June 5th
デパートのキッズ倶楽部の企画「父と娘のウエディングフォト」撮影の為博多駅へ
駅に着いたらお約束のポケセンへ
「カード(5枚150円)かゲーム(1回100円か)のどちらかはお小遣いでやっていい」といルール
昨日に引き続きゲームを選ぶ娘ちゃんと息子くんでした
珍しくほとんどまたずに出来たよ
娘ちゃんがピアノをすごく頑張ったご褒美にとーさんが一つずつ何か買ってあげると言うので
娘ちゃんはストラップ 息子くんはバトリオの本を選びました
撮影の時間まで地下に降りてヨーグルトアイス
時間のちょっと前になったのでフォトスタジオに行ったら何と30分時間間違えてて
非難囂々のかーさんでした
ようやく時間になったので娘ちゃんはバックヤードにて着替え
ドレスはこちらが選択するのではなくお店の人が選んだものでした
まあタダだもんね
ヘアメイクもしてもらいコスプレ姿のまま売り場を横切ってオープンスペースのスタジオへ
とーさんと娘ちゃんでまず撮影して 途中から息子くんも参加
息子くんはTシャツのラフな格好でしたが 服は映らないように工夫してくれるとのこと
「おかあさんも」と言われましたが化粧はげまくってるので遠慮
多分二百枚くらいは撮れているはずです
一枚L判は無料でもらえますがそれ以上は一枚6000円とかするのよね
娘ちゃんの写真に関しては全く理性を持たないとーさんに選ばせると我が家が破産しかねないので
平日かーさんが一人でセレクトに行く事にしたよ
さあ帰ろうとしたら息子くんが「電車で帰りたい」って駐車場代かけて車できてるんだからさー
車で帰ろうよというも聞かないのでかーさんが娘ちゃんと息子くん二人連れて最寄り駅まで
丁度車で帰って来たとーさんが駅までは迎えに来てくれました
スポンサーサイト
  1. 2011/06/05(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2245-ec3283ab
