スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

閉じ込められたよ

June 12th
昨日早寝してしまったので息子くんと一緒に7時前に起きるかーさん
新聞じっくり読んでテレビを横目で見ながらネットチェック
すごい大雨なんだけど戦隊ものの番組見てた息子くんが「映画みたい」といいだす
前売りは買ってないので最近ご無沙汰のSCまで行く事に決定
ここならカードで300円割引きくからね
映画のチケット買って 映画見ない娘ちゃんがバトリオやってから二手に分かれる
もう娘ちゃんの用事は済ませたのでかーさんは雑貨屋をゆっくりチェック
無印のお店もくまなくチェック
その後久しぶりにスタバへ
娘ちゃんがフラペチーノ かーさんはスコーン 半分ずつ食べました
映画終わったので合流してフードコートへ
とにかく一番混んでいる時間
先に娘ちゃんと息子くんにドーナツ選ばせ とーさんが一緒に座ってる間に
かーさんはコーヒーとサンドイッチを買って来る
その後ようやくとーさんがフードコートに並ぶが店の選択ミスで相当まちました
とーさんが食べ始めた直後に息子くんがトイレと言い出す
かーさんが連れて行くので「女子トイレでいい?」と聞いたら「家族トイレがいい」
とにかくどんなヘンタイがいるかわからないから過保護と言われても一人でトイレには行かせたくない
とーさんがいる時は問題ないけど今日みたいなケースだと女子トイレに連れて行くしかない
でも最近嫌がるんだよね
ということでたまたま開いていた多目的トイレに入るが 「閉」ボタン押してもドア閉まらず
息子くんは切羽詰まって来たけど 開けたまま用をたさせるのは流石にまずいので手でドアを閉める
ちらっと「今度は開かなかったりして」と思ってたらその通り「開」ボタン押しても開かない
非常ベルならすかとーさんに携帯で電話するかと考えていたら外から
「開かないんですか?外側から開ボタン押しましょうか?」と女性の声
見ず知らずの方(顔すら見えない)けどお願いするが開かない
その見ず知らずの方は店員さんまで呼んで来てくれました
警備員さんまで呼ばれている間とーさんに携帯で連絡
結局警備員さんが合鍵で開けてくれました
息子くん一人で入ってる時じゃなくてよかったよ
帰りに娘ちゃんと息子くんはジジババ宅へ託児
とーさんとかーさんは家の掃除
とーさんが髪を切りに行ってる間かーさんはTVでベルリンフィルを見ておりました
スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2252-842d17c5
