スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プールお寿司DVD

June 19th
ゴルフ中継の為に日曜朝恒例のライダーとか戦隊ものの放映は休み
御陰さまで裏番組のポケモンが見られてご機嫌の娘ちゃんでしたよ
録画してまで裏番組見せる必要ないと思ってるので いつもは見たくても見られないからね
日曜朝は近所のスーパーの売り出しなので9時の開店待って野菜の買い出しに行き
10時からのプールに娘ちゃん息子くんを連れて行く
今週4回も行く羽目になった息子くんですが 
先にいくならウイークデーは無理にいかなくてもいいから遊べるんだよ
今日は天気も悪いので 家出ビデオ見る事にして
掃除の為に家に残ってくれたとーさんとはレンタルやで待ち合わせ
かーさんはあちこちにメールで連絡したり 娘ちゃんのお友達のママとおしゃべりしたり
二人のレッスンが終わる頃 娘ちゃんと同じクラスの同じマンションのママがいたので
取りあえず当たり障りなさそうな「給食食べれない子は残されてるって知ってる?
娘ちゃんも残されてるらしい」と切り出す
そのお友達はアレルギー持ちなので家庭訪問のときにその旨話したら
「無理に食べる必要はないです」との返事だったらしく 残されたりはないそうな
「クラスの話とか聞く?誰が怒られたとか?」と核心に迫ったら
「なんかきてない子がいるらしいね」とは言ってました ちゃんと話してるのね
かーさんに話さないのは この前干潟の件で大事にしたからかな?
まあとにかく怒られたり自分の都合悪い事は絶対に言わないもんね
お友達もそこにいたので「娘ちゃん怒られたりしてない?」って聞いたよ
最初は「してないよ」って話だったけど「そう言えば前に怒られて泣いてた」
ほーら きましたよ 
ただ口ぶりから前の話みたいなんで詳細は聞かず
「もし娘ちゃんが怒られてたらこっそりおばちゃんにだけ教えてね」と言っておきました
まあ娘ちゃんの場合家庭訪問で「悪い事してたらがっつり怒ってください」って言ってたし
怒られたからと言って帰宅した時の態度がおかしかった事ないので相変わらず打たれ強いんだろうけどね
レンタルやでとーさんと落ち合い そのまま隣りの昨日いけなかった寿司やへ
まだ時間が早かったのですぐ座れたけど その後どんどんお客さんきて待ってましたよ
ネタも大きくて刺身が美味しくて 回転寿しはこれからはここだね
DVD3枚借りて午後はだらだらと鑑賞会
御飯の後はWiiのゲームしたのですが 娘ちゃんも息子くんも切れて大泣き
もう泣くならせんよ
スポンサーサイト
  1. 2011/06/19(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2259-081e73dd
