
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久しぶりの家遊び

cJuly 4th
内膜症のお薬が切れたのでLCへ
あわせて子宮がん検診
一度クラス3がでて再検査したので3ヶ月ごとの経過観察でしたが
一年間陰性が続いたので今回から半年ごとでよくなりました
お薬を元職場にもらいに行くまで雨に降られずに助かったよ
午後からは雨
今日放課後遊ぶ為に土日続けてスイミングに行った息子くんが
「おかーさーん 遊んでいい?」流石に雨の中小学校は無理なんで
久しぶりに家で遊ばせたよ
娘ちゃんもお友達連れて来たらどうしよーと思ってたら今日はお友達の家に行ってくれました
息子くんはいつものメンバー+新顔くん
その新顔くん6時ちょっと前に「ちょっと行って来る」といって外出
「うちは6時までしか遊べないよ」といってたら6時前に食パンとお菓子を持って帰宅
「お菓子を息子くんとお友達にあげる」という
「ありがとう。でもそれは君が食べなよ」と言ったら
家の人に「人の家に行くときにはそこの子の分のお菓子も買って行きなさい」と言われているとの事
うーんと思ったけど6時直前だったので「今から御飯だから入らなくなるから
これは明日のおやつにしなさい」と言って持ち帰らせたよ
  1. 2011/07/04(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2274-57b71aa5
