
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

チキン南蛮

July 5th
現在週給制でお小遣いをもらっている娘ちゃんと息子くん
娘ちゃんは「玄関」と「風呂」掃除の担当なんだけど
サッカーの火曜日だけは 息子くんが帰宅したらすぐにお風呂に入れるようにかーさんが掃除して
6時20分に沸くようにタイマーをセットしております
帰宅後すぐお風呂に入ってあがったらすぐに夕飯食べられるように事前準備
生協の冷凍食品「鶏ももからあげ用」というのを常備しているのだけど
これとやはり生協の冷凍ささみを少なめの油で揚げ焼きにして南蛮酢につけ込んだチキン南蛮
前回作ったときに娘ちゃんに「おかあさん 今度はもっと一杯作ってね」と言われたので
一杯作って冷蔵庫へ入れておきました
サッカーから帰宅した息子くんを風呂に入れるときに「冷凍ゼリー食べても言いよ」と言ってたら
冷凍庫のアイス見つけられて「風呂に入りながら食べたい」というけど御飯前なので
「デザートならいいよ」というかーさん
でもチキン南蛮だったら先に食べてても入ったかもしれない 今回も好評でした
  1. 2011/07/05(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2275-933eed9b
