
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ピアス発見&お買い物

July 6th
朝から大雨なのでとーさんをちょっと先の駅まで送る事にする
そこまではとーさんが運転するので助手席に座ったかーさんは
何と!先日なくしたと思っていたパールのピアスを発見!
いいことするもんだなー
とーさんを駅で降ろして帰る途中でガソリンを入れたのだけど
おつりの100円玉を受け取るときに落としてしまう
運転席の下とか探したけど見つからないのはピアス代ってこと?
一旦家に帰って時間調整の後久しぶりに人工島のSCへ
夏休みの宿題として娘ちゃんには新聞から天気図の切り抜き
息子くんにはことわざ切り抜き兼日記をさせようと思ってそれ用のノートと
息子くん用のポケモン柄のランニングを買ったあたりで仕事依頼のメール
家に帰りました
放課後帰宅した息子くんは大喜びでしたよ
娘ちゃんには実はこの前通販で下着セット買ってあげたからこれでおあいこです
雨なんで今日も家に友達呼ぶと言う息子くん
娘ちゃんは6時間授業の日だけど朝から「家で遊んでいい?」にOKだしてるので
娘ちゃんがお友達連れてくるまでという時間限定で遊ばせました
二人とも友達連れて来たらもうカオスだもんね
5時で息子くんのお友達は帰宅し 息子くんはその後は娘ちゃんのお友達に混ぜてもらって遊んでました
  1. 2011/07/06(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2276-0f5cf283
