スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お買い物へ

July 9th
いつもは娘ちゃんの個人レッスン中はとーさんと家で待ってた息子くんですが
先週かーさんの初代ゲームボーイ(勿論画面モノクロ)を貸してあげたら
今日もカービィしながら待ってるというので そうしてもらいました
何と!娘ちゃんが1ヶ月でレパートリーに合格をもらいましたので
ご褒美にバトリオに連れて行ってあげなきゃね
しかしその前にプリントやら通信教育やら新曲の譜読みやら
例のごとくバトルでございましたが何とかスイミング0時間め間に合ったよ
とーさんもプールに来てくれたのでレッスン終わったらそのまま
今週セールになってる水を倉庫型量販店に買いに行く事にするが途中でカード忘れに気づく
家族の非難囂々の中取りに帰りましたよ
暑いのでついビールとか飲んでしまうのを避ける為に炭酸水を買ってるのだけど
今週は1本30円台とお得だったので30本入りを2セット買ってしまいましたよ
お約束のチーズやらグレフルやらせんべいやらを買い込み
ついでに夕飯用にサーモンの寿司とハムのプレートかって帰宅
寿司は美味しかったけどハムは塩気が強過ぎやたら喉が渇いたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/07/09(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2279-b93d2d47
