スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

海開き

July 10th
平日プールに行かなくて済むように日曜に行けば?というのに行かない息子くん
じゃ明日は必ず行ってもらうから遊ぶ約束はなしだよ!
お昼御飯食べた後 昨日からのお約束のバトリオの為にSCへ
一ゲームが長い上に二人だから待ち時間長いのよね
おもちゃ屋の店内をパトロールしていたら娘ちゃんの仲良しさんのファミリーにあう
「今娘ちゃんバトリオしてるよ」って教えたら彼女も並んでおりましたよ
とーさんが娘ちゃんと息子くんを見てる間に かーさんはメモリーキー用の電池買ってきました
いつの間にか切れてて息子くんは試合結果記録出来ず
その後はスポーツ用品店へ
息子くんがサッカーシューズが小さくなったと言うので買い替え
紐結びでない靴は種類が少なく 更に息子くんのサイズは無いものもあり
その中でも鮮やかなブルーにオレンジがアクセントになった派手なのを
「イナズマみたい!」といって選びましたよ
サッカー教室で使っているのは軽量球の高いやつなので
放課後学校に遊びに行くときには持たせられないから 1000円くらいのボールを御買い上げ
とーさんがラッシュガードが欲しいと言うので半袖のを御買い上げ
娘ちゃんにはスイミング用のゴーグルを御買い上げ
といっても支払いはすべて貰い物の商品券でした
新しい靴とボールを試したい息子くんは炎天下とーさんと二人小学校へでかけましたが
流石に30分くらいで帰宅
その二人を水着をきて待ち構えていた娘ちゃん
車で5分のご近所の海岸へ 今年の海開きは7月10日
すごく暑かったからかなりの人でしたよ
かーさんもラッシュガードにつば広帽子で完全装備して海に入りました
すごく気持ちよかったー
車に積んでいたタンクの水で一応足とか洗ったのだけど 車も廊下も風呂場も砂だらけだったよ
スポンサーサイト
  1. 2011/07/10(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2280-c00d24fa
