
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

SB

July 12th
朝からコーヒー屋さんでお中元の手配をしてからSBの教室へ
今回は壁とかにかけられるタイプので ペーパーを選べたので
かーさんはサッカー柄を選択
今日は写真を持参してなかったので外側だけ作りましたが
勿論息子くんのサッカーの写真を貼るつもりです
7185912_1216228530_69large.jpg
(貼ったのがこれ)
火曜日は息子くん帰宅宿題→生協受け取り→娘ちゃんの宿題→娘ちゃんスイミングバス停に送る
→息子くんをサッカーに連れて行くという過密スケジュール
勿論律速段階は「娘ちゃんの宿題」
丁度生協の為に家を出ようとしたときに娘ちゃんが帰って来たので「宿題してね」と言い残し
エントランスへ
生協のトラックが遅れ帰宅したのが20分後くらいだけど娘ちゃん宿題手つかず
息子くんの証言によると娘ちゃん漫画を読んでいたらしい
GWに帰省した時に持って帰って来たエイリアンストリートや同じ作家のサイファや 
何話か雑誌で読んだ記憶があり懐かしくなって買ってしまったコクリコ坂からと
内容もそれほど問題ではない漫画だからと娘ちゃんの部屋に置かせていたが 
あまりにもけじめつけないので全部取り上げて隠したよ
御陰さまで今日も息子くんサッカー遅刻
駐車場も他の車の邪魔になるところしか止められなかったので
よその車が出るたびに駐車場で車を動かしておりましたよ
ようやく邪魔にならないところに駐車して幼稚園に行ったら息子くんが「お茶がない」
えー 学校から帰って来たときに聞いたら「まだたくさんある」っていってたやーんと思いつつ
この暑さなのでお茶よりスポーツドリンクの方がいいかもとおもったので
近くのスーパーまで買いに行きましたよ
熱中症予防の為に次回からは準備しておこう
6時前に雷がなりだしたのでいつもより早くレッスン終了
  1. 2011/07/12(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2282-625ef15b
