スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

祝世界一

July 18th
6時間以上もプールに使ってたから家族全員疲れ果てて早寝してたのだけど
朝起きたらなでしこジャパンの決勝戦のPK始まるところだった
とーさんを叩き起こして一緒に観戦!そしてアメリカを倒して優勝!世界一!
すごいよねー
まさに「大和撫子」の底力というか いいものを見させていただきました
さすがになかなか起きてこない娘ちゃんを叩き起こす事はしなかったけど
それでも8時までには起きてきましたよ
2日間サボっていたドリルとか済ませ とーさんが掃除済ませたらもうお昼
台風来る前に買い物にいくことにして回る寿司屋を予約したけれど
近くの美味しい方がまたずに入れたのでそっちでお昼御飯
車は止めたまま隣りの本屋さんへ
何ヶ月かに一回発行されているポケモンの雑誌を楽しみにしている娘ちゃんと息子くん
最新号が発売されていました
毎号いろいろな付録がついているのだけど これをどう分けるかが問題
どれを誰がもらうかを二人で話し合いさせ決着がついたので御買い上げ
一つしか無いものなら 最初にどうするかを決めてからじゃないと与えません
それでも帰宅した後息子くんがぐちぐち言っておりましたが「決めた事でしょ」で無視
ココで娘ちゃんに「お姉ちゃんだから譲って」とは言わないし
同じものもう一つ買ったりはしませんよ
某RPGをモチーフにしたと思われるドラマの録画を見せたら大受けの娘ちゃんと息子くんでしたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/07/18(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2288-3c995259
