
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

映画&海

July 24th
テストのためとーさんが娘ちゃんと息子くんをプールに連れて行ってくれてる間に
かーさんは近所のスーパーの朝市でお買い物
終わったところで一緒にプールへ
残念ながら二人とも不合格
Cクラスになると先生も厳しいものね
しかも最近泳いでないからねぇ
そのままルクルへ
お昼過ぎの回の席を取ってからフードコートにてランチ
娘ちゃんと息子くんをとーさんが連れてポケモン映画を見ている間かーさんはお一人様パトロール
娘ちゃんのカプリパンツが破れてしまったのでそれに変わるものをと
一応先ほどユニクロとジャスコを回ってたんだけど それ以外のショップをくまなく回り
「これいいかも」というものをチェック あとで試着させてから買うことに
その他細々したものを買う為にあちこち巡っていたらあっという間に時間だよ
娘ちゃんが気に入ったパンツを二枚御買い上げ 
息子くんにはさっきスニーカー買ったけど かーさん自分のもの何も買えなかったよ
帰宅後は水着に着替え 近所の海へ
夕方なのにかなりの人出でしたよ
  1. 2011/07/24(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2294-cffd320a
