スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

5度目の正直で合格

July 27th
午後一番で歯医者の定期検診
当初歩いて行くつもりでしたがあまりの暑さと
早く終わったらプールにいけるかなと思い車にしました
娘ちゃんも息子くんも虫歯なしです
息子くんももうすぐ抜けるかもという歯があるそうな
早く終わったのでバスに間に合いプールのテスト
娘ちゃん5回めの挑戦にしてようやく合格!Dクラスです
いやぁ ココまで二年4ヶ月もかかっちゃたけどよくがんばりました
プールテストに合格したらご褒美にバトリオと約束してたのですが
合格できなかった息子くんが「ずるい」と泣く
ずるくもなんともなく 娘ちゃんが頑張ったってことなんだし
息子くんはそもそも最近ちっとも泳ぎにいってないやん
車の中でぐずぐず泣いてましたが無視してイオンに連れて行き娘ちゃんだけゲーム
新しいバージョンになったものだから勝負に勝っても一回しか出来ないのね
2回めは代わってあげる気だった娘ちゃんも 代わってもらう気だった息子くんもがっかり
でもココで甘い顔は出来ないと心を鬼にして帰宅
帰宅後映画の半券をゲームセンターのチェーン店に持って行ったらバトリオのパックがもらえるとしり
娘ちゃんに探させるが なかなか見つからない
そう言う大事なものはちゃんと場所を決めておいておけばいいのに
大泣きしながら探したらようやく見つかる
しかしかーさんが比較的近い二軒に問い合わせたところ「既に品物がなくなり終了」とのこと
残念と思っていたらとーさんがちょっと遠いお店にまで問い合わせて少しなら残ってるとの情報
とーさん帰宅したあとわざわざ高速料金600円かけて 一個100円(2つで200円)のモノを
取りに行ってくれました(非売品ではあるんだけどね)
スポンサーサイト
  1. 2011/07/27(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2297-e8f277cd
