スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

炎天下サッカー&携帯修理

Aug 2nd
息子くんのサッカーは夏休み中につきお昼前
暑いし連れて行くと何かと面倒なので娘ちゃんは置いて行こうかと思ってたのだけど
頑張ってプリントやピアノを10時半までに終わらせたので連れて行きました
炎天下サッカーを頑張る息子くんと 我が物顔で園庭でセミ取りする娘ちゃん
案の定「次ぎに行く時は網を持って行く」宣言 持って行かなくていいってば
凍らせたパウチ入りのスポーツドリンクを持たせておいてよかったよ
コーチもまめに休息を取らせてくれたので息子くんの首筋に当てたら嫌がられたけどね
さて家を出る前にかーさんは仕事を済ませて送信してたのであるが
見学中に携帯に着信 うわ 何かミスったか?と焦って出るも何も聞こえない
向こうにはかーさんの声が届いてたので何度も着信があるが一切何も聞こえない
見学していたとあるママが携帯を貸してくれたので会社に電話して
「今で先なので帰宅次第かけます」と連絡
息子くんのサッカー終わったので車を止めていたスーパーでパンを買って帰宅し
会社へ連絡してミスを修正
娘ちゃんは友達と昼から遊ぶ約束してたのであるが かーさんは何としてでも携帯を修理に持って行かなければいかない
どのくらい時間かかるかわからないのにおいては行けないし
勿論大人のいないうちでよその子を遊ばせるわけにはいかない
渋々ながら娘ちゃんもついてきましたよ
携帯は先日アンテナの故障を有償修理してもらったばかりでまだビニールもついたままの状態
外見はきれいだし ぎりぎり3年以内なので無償修理してくれるとのこと
取りあえず代替機を借りるが今の機種の一つ前のなので使い勝手が悪くて大変
グループごとに鳴らし分けていた着メロもみんな一緒になっちゃうしね
とにかく思ったより早く終わったので娘ちゃんは無事にお友達と遊べる
お友達も夕方用があるそうなので今日も3時間めのプールに行きましたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2303-447d9e69
