スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

隣りの校区のお祭りへ

Aug 6th
朝からピアノの個人レッスン
今日こそ◯がもらえるかと思っていたレパートリーも合格できず
さらに即興演奏とか初見とかもあるんだけど来月グレード大丈夫か?
土曜だけはDクラスも1時間め受講可能なので久しぶりに一緒にかーさんもプール
バスを待っていたら娘ちゃんの友達家族が通りかかり 
夕方から隣りの小学校校区の祭りに幼稚園児の下のお子さんが出演すると言う
うちの校区のお祭りの日には 旅行に行く予定なので 
じゃあプールのあとそっちに行こうということになる
プールが終わる頃帰って来てもらい 先にとーさんと息子くんで出かける
ばーちゃんは現在町内会の係なのでお祭りにもかり出されてるらしい
娘ちゃんはグレード対策の終止形の練習を終わらせてからかーさんと歩いて行きましたよ
この校区にも知り合いは一杯いるはずだけど会うのは同じ校区(隣りの校区)の人ばかり
既に息子くんはカブトムシのつがいを引き当てておりました えー???
食べ物よりゲームとかをやりたがる娘ちゃんと息子くん
いろいろ光り物とか買ってもらっておりましたよ
とーさんかーさんは流石にお腹減ってたので食べてましたけどね
ある程度回ったところで実家へ
久しぶりに行ったのでじーちゃんばーちゃんが大喜びしてくれました
ビールとかごちそうになって帰宅
とーさんと息子くんも歩いて行っとけばとーさんも飲めたのにね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/06(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2308-782f8ebe
