スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ミュージカル鑑賞

Aug 19th
毎年この季節に上演される「赤毛のアン」のミュージカル
義弟の勤める会社が主催しているのでチケット家族分4枚いつもいただいています
2年前は息子くんが年中で係のお兄ちゃんに見破られてかーさんと娘ちゃんだけみたこともありました
去年は生憎ヤマハのある金曜日だったのでばーちゃんのお友達ファミリーに行ってもらいました
今年も金曜ですが コンクール二日めで先生がそちらにいってるのでレッスン休みだし
息子くんも晴れて一年生なので問題なく入場できるので連れて行きましたよ
とーさんは流石に昨日も午後早退したので行けなかったけどね
かーさんの運転では会場まではとても行けないのでバスで天神へ
時間があったので無印へ
娘ちゃんのコンクールの曲の楽譜は画用紙に貼ってたのですがもうぼろぼろ
まさかまさかで次があるので きちんとしたスケッチブックに貼りたいと思いまして下見
思ってた通りのものが無印にあったので帰りに買いましょう
そのままちょっと歩いて会場へ
席は自由席で早い人から前の方なのですが 朝から並んでいた人がいたので
熱中症対策で早めの引き換えになったらしい
ということで時間通りについた我が家は3階席でした
さてミュージカル 2年前と大筋は変わらずですが 同じところで泣く娘ちゃん
どっちかというと女の子向け内容かなと心配してましたが息子くんも大笑いしてたし楽しめた様子
4時過ぎに終わり予定通り無印によってからバス乗車
すごく混んでおり高速だけど立ってましたよ ふらふらして危なかったけどしかたない
家に帰り着き 部屋には戻らず車で娘ちゃんをお習字の先生の自宅まで昨日の振替えに連れて行く
住宅街の中で方向転換できずに相当苦労したので 
ガソリン入れたあとは近所のスイミングに車止めて徒歩にてお迎え
息子くんは途中寝てしまったので起こして歩かせました
そして帰宅してからまた右目の横がふくれているのに気づいたよ
多分バスの中で打ったのだろうけど 何ですぐ言わないかなぁ
すぐ言ってくれたら形成外科間に合ったのに
ここ打つのはもう4回め 明日朝一で連れて行くのがいいのだろうけど
予約してないと土曜はすごく待つし 娘ちゃんのレッスン終了後そのまま天草へ出発するのに
ただ今までも別に治療があるわけじゃなかったので
明日は予定通り出発としました
いるかウォッチング楽しみにしてるもんね
スポンサーサイト
  1. 2011/08/19(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2321-b6312ebc
