スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

いるかウォッチング

Aug 20th
ピアノレッスン
昨日の採点結果見せてもらいました
3人の先生のうち2人が80点 一人審査委員長の先生だけが86点
合計246点 通過最低点が245点だったのでぎりぎりの通過
なぜか審査委員長の先生が甘い点を付けてくださった御陰での通過でした
あとの二人の先生からは「八分音符をはっきり」と同じ事書かれてましたけどね
はじめてのコンクールであの緊張感を知らない娘ちゃんがいつも通りの強心臓ぶりを発揮したのが
まあよかったんだろうね
あといつも通り自分の音聞いてないから「出てないからまずい」という気持ちも音に出なかったのだろうね
120人受けて80人も通過するまあぬるいコンクールなんだけど
「普段は絶対こんなミスしないだろうな」ってミスを緊張感からした子多かったものね
流石に次の県大会はレベル上がって来るから指のフォームそのままじゃ駄目ですとも言われましたよ
本日は補習レッスンもなくそのまま旅行へ出発
高速道路通行中ものすごいゲリラ豪雨で「イルカウォッチングの船でるのか?」って感じでしたが
普通道路に入り現地に近づくにつれて天気が良くなり
船の発着場に着く頃にはほぼ快晴でしたよ さすが晴れ女の娘ちゃん 持ってますなー
思ったよりかなり早く到着してしまった(もしかしなくても病院行けたかも)ので
近くの風車を見に行ったり 海の中にいる熱帯魚みたりしてましたよ
いよいよ出発 乗り合いバスくらいの大きさの船でがんがん飛ばしながら沖合へ
たくさんのイルカに会えましたよ
親子イルカやイルカジャンプまで見えて大感激でした
息子くんは揺れるのが怖くてとーさんに抱っこされてましたが 
娘ちゃんはうろうろするのでこっちがハラハラしましたよ
宿に帰りお風呂のあとは夕食 ビールを持て余すほどの量でした 美味しかったよ
スポンサーサイト
  1. 2011/08/20(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2322-827e9104
