スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

またまたまたプール

Aug 29th
昨日も終日出かけていたと言うのに今日もプールだよ(笑)
先週我が家が到着したときには大雨だったのでそのリベンジ
皆さん3時からの割引タイム狙って行くといってたのに 娘ちゃんと息子くんが
「早く行こうよー」とうるさいので2時頃到着
当然まだお友達は来ていないのでかーさんが一緒にプールを流れる羽目に
娘ちゃんと息子くんは「まだ来ないの?」って3時にならないと来ませんって言ったでしょーが
3時になって次々お友達が到着してくれてかーさん解放されました
今日は我が家含めて4組 子ども7人中紅一点ではありますが全く問題ない娘ちゃん
お仕事がお休みだったのでパパも一緒に来ていた家族があったのですが
このパパさんがすごくいい人で子どもたちの面倒まとめてみてくれました
(ママ曰く「うちの長男」で自分も楽しんで遊んでる方らしい)
その間母たちはだらだらとしゃべりまくりでしたよ
既にこのプール3回め(雨で入れなかったの入れたら4回め)ですが
お友達から「明後日夏休み最終日にだめ押しでもう一回連れてこない?」と誘われ
二つ返事でOKしちゃったよ
お友達と一緒にプールで遊ぶのは娘ちゃんも息子くんも相当楽しいみたいだし
かーさんは日陰でしゃべってればいいんだからラクだもんね
とーさんが夕飯いらないといってたので帰りに3人で回るお寿司
カウンターに座りかーさんの目の前のパネルからだけ注文してといったのに
それを聞かない娘ちゃん
なんでよ?
スポンサーサイト
  1. 2011/08/29(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2331-c61dc260
