スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サッカー

Sep 6th
夏休み「綺麗な漢字」の猛特訓をした娘ちゃん
連絡帳の字がてきめんに綺麗になりましたよ
漢字ドリルは後ろからいろいろ駄目だししてるのもあってこちらも見違えるよう
音読の宿題は「私と小鳥と鈴と」
幼稚園の役員時代のいやーな事思い出すよ 作者に罪はないけど
火曜日なので娘ちゃんをスイミングのバス停に見送り息子くんと幼稚園へ
駐車場にいれようとしたら出るのか入るのか態度を決めてない車がありかなり待つ
取りあえず息子くんを下ろして近くをぐるっと回って来たら空いていたので
何回も切り返しながら駐車しましたよ
サッカー見ながら役員同期の知り合いのママと話していたら
上述のいやーな事の引き起こした張本人が通りかかり一応「こんにちは」のご挨拶
しゃべってる相手が挨拶してるのに無視ってわけにもね
まあ挨拶は人としての基本だし
しかし かつてと違ってオーラを消して誰とも話さないでいる姿はちょっと哀れかも
まあ自分で引き起こした事だけどね
そう言えばかーさんの学歴情報は伝わったのかな
「何で知らなかったの」ってモンスターに言われてたとしたらかーさんは二重にガッツポーズなんだけど(爆)
さてサッカー終わって車出そうとしたら えー 前に一台止まってるやん
そうならないようにと入り口に止めたのにな
バックして少しずつ前進するが隣りに擦りそうでヒヤヒヤ
見切ってくれる人がいて何とか出れました
友達に聞いたらこの駐車場当て逃げ多いらしい だろうなぁ
今のうちの車なら傷だらけだから当てられてもわからないけど
来週には新車に代わってるので注意しよ
スポンサーサイト
  1. 2011/09/06(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2341-99010dc8
