スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

誕生日

Sep 7th
朝から娘ちゃんと息子くんから「お誕生日おめでとう」カードをもらったよ うれしいな
昨日の夜「朝7時に渡さなくてはいけない」と主張する息子くんが娘ちゃんとけんかしてました
かーさんが産まれた時間にあげたいってかわいいねぇ
後はとーさんからDS買ってもらえればかーさんのお誕生日は完璧よ
午後ディラーさんがきて車の保険の打ち合わせ
何ととーさんの職場って団体割引効くらしい ならもっと早く言ってよーって感じ
保険料節約の為に自爆や当て逃げ分の保証が無い保険をかけてましたが
新車を買う事だし そちらにも保証つける事にしましたよ
今までの代理店さんはすごく良い方だったのでまた何かご縁があったらお願いしましょう
納車日が11日と決まったのでその日で契約を解除する為の書類をポストに入れた日に
「台風で納車が遅れるかもしれない」と連絡があり
ばたばたとして最後まで御迷惑かけてしまいました
台風前に船に乗っていたなら予定通り納車ですが乗ってなかったら遅れるそうで
今確認中らしい
代金の振り込みの口座を尋ねたら「先日お渡しした書類の中にあります」って気づいてなかったよ
夏休み中にとーさん本人に定期の解約をしてもらっていたので
ディーラーさん帰った後徒歩にて最寄りの銀行へ
額が大きくて機械では降り込めず窓口対応ですが 何と窓口の人ご近所さんでした
働いてるの知ってたけどココとはね 例によってOGさんみたい
無事振り込みも終了できました
夜はとーさんがわざわざ博多駅まで行って買って来てくれたチーズと一口餃子と
昨日かーさんがビール空き瓶約10本もって歩いて行った酒屋で買って来たシャンパンで乾杯
どちらも美味しくて二人で一瓶あけちゃったよ
スポンサーサイト
  1. 2011/09/07(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2342-757d7df6
