
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Sep 9th
息子くんのヤマハに付き添いがいらなくなったので 娘ちゃんが帰宅したら宿題させてる間に教室まで送り
一旦帰って夕飯の支度と娘ちゃんの宿題を終わらせてから一緒にヤマハ
待合室のテーブルが撤去されて宿題寝そべってやってるのが気になってたものね
息子くんはそのまま待ち合いで待ってました
さてレッスン終わった娘ちゃんがまたキレている
コンクールの楽譜は画用紙に貼っていたのだけどぼろぼろになったので
先日無印で買ったスケッチブックに貼付けてたのだけどそのスケッチブックが大きくて袋に入らない
まず一番大きいスケッチブックを袋に入れてから他のテキスト入れなさいと言っても無視
スケッチブックには本選の楽譜を挟んでるのにそれだけ外に出して歩いてる
間違いなく落とすよ
かーさんも最後にはキレて 道の真ん中でテキストぶちまけてからスケッチブックを袋に突っ込み
娘ちゃんを無視して先に歩いて帰ろうとしたら「うそつき」と叫ばれたよ
今日はとーさんの夕飯がいらない日なので焼きそばにしてたのだけど
帰宅してからも「本当は嫌いだから食べたくない」とかいう
生憎冷凍御飯のストックも無かったので「じゃ食べなさんな」で済ますかーさん

娘ちゃんに「わざとおかあさん怒らせようとしてしよると?」
「何が気に入らんと?」「これしたらおかあさんが怒ると思わんと?」と質問
「おかあさんは娘ちゃんが大好きだから 仲良くしたいんだけど」といったら泣いてましたよ
かーさんが喜びそうな事 好きそうな事を的確にする息子くんに比べたら
自分に頑固な娘ちゃんは不器用やもんね 
  1. 2011/09/09(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2344-599f718a
