
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

形成外科再受診

Sep 12th
昨日無理矢理プールに行かせたのは今日の夕方の予定があるから
夏休み中に息子くんがまたも目の横をぶつけて腫れていたのだけど その再診
午後は予約制なので5時過ぎの予約を取りました
月曜じゃなかったら図書館も開いているから娘ちゃんも連れて行けるのだけど
うるさくしたら迷惑なので宿題終わったらPCゲームしていいという約束で留守番させておく
ほとんど待たずに見てもらえました
毎日見てると気がつかないけど 前回受診時の写真とくらべたら腫れも引いているので
このまま様子見ということになり 針を刺して血を抜くは回避されましたよ
  1. 2011/09/12(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2347-b4baf647
