スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ひまわり

Sep 23rd
秋晴れの行楽日和 高速混んでましたが
ナビの高速モードを試したかったので本日は原鶴までひまわりを見に行く事に
いやぁナビってすごいね
目的地到着時間だけじゃなくて次のインターまでの時間とかもちゃんとわかるので
息子くん得意の「あと何分?」に即答できるようになりましたよ
お約束の基山でお昼御飯食べに立寄ってから目的地到着
ひまわりは今年もすごく綺麗でしたよ
たくさん写真撮った後はそばにある道の駅へ
巨峰ソフトをおやつに食し 梨(ものすごく美味しかった)や野菜を買いました
水車のある道の駅に向うがすごい渋滞
一本道なんだけどとある信号の赤の時間が長い事が引き起こす渋滞だった模様
しばらく遊んだ後ナビで見つけた市営の温泉センターへ
絶対自力では行けなかった所だけど 公営だから安くてでも気持ちのいいお湯でしたよ
スポンサーサイト
  1. 2011/09/23(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2357-5eb2a48c
