スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

付添不要宣言

Sep 24th
グレード後最初のレッスン
レパートリー奏でぐだぐだになりやる気をなくしてる事は先生に事前に伝えておきました
「いい経験をしたね」ということで先に進みましょうとのことでしたが
先生に「こういう時はどう弾くの?」と聞かれてぬけぬけと「わかりません」と答える娘ちゃん
決して難しい質問じゃなく 毎週のレッスンで毎回何度も指摘されている事なのに
かーさんも後ろでがくっときましたが先生の顔色も変わりました
遂に先生から「おかあさんの付き添いは来週から結構です」といわれちゃったよ
今までかーさんの方から「後ろで聞いてると思って娘ちゃんが真剣に聞いていないので付き添いは考えたい」と申し出ても
「口だしはしなくていいですから 付き添ってください」と言われてたけど
流石に堪忍袋の緒がきれた感じです
午後からはプールのフォームテスト
娘ちゃんの方はタイムテストで今月一段階上がってはいるんだけどフォームは駄目でした
それでも背泳ぎで25m泳げるようになってたのはすごいね
息子くんは既に2回合格できてないから今のクラスに半年いるってのに今回も駄目そう
スポンサーサイト
  1. 2011/09/24(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2358-0cadc7b0
