
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大騒動

Sep 26th
手をかけて作った夕飯をいかにも不味そうにつつき回しいつまでも食べ終わらない娘ちゃんと息子くんにキレ
「そんなにおかあさんの作った御飯がまずいならででいく
料理の上手なおかあさんをお父さんに探してもらいなさい」と出て行こうとしたら
息子くんが泣いて止める 娘ちゃんはしれっとしている
まずは娘ちゃんにキレておかずを流しにぶちまけるが 
多分「ラッキー食べなくて済んだ」くらいしか思ってないはず
戻って来ても相変わらず息子くんは左肘をテーブルについて行儀の悪い食べ方
お泊まり保育のビデオでその姿に衝撃を受けてから毎日毎食何十回言っても聞かない
いつまでも食べないので業を煮やして皿を取り上げ中身を捨てようとしたら息子くんの服にかかり
それを洗っている間に娘ちゃんが出て行った 夜7時過ぎで真っ暗だというのに
大体「出て行く方より出て行きたくなるような事言う方が悪い」と私が謝らされた
あの一件の悪影響だから責任とってよと実家に電話しそうになるが
絶縁中である事を思い出して辞める
マンションの階段とか探すが見つからず 大泣きしながらとーさんに
「娘ちゃんがおらんくなった」と電話
とーさんは「かーさんが出て行ったと娘ちゃんが電話してきた」と思ったらしいが
いなくなったのが娘ちゃんと聞いて 慌てる
夜のマンションの外廊下で大声を出すわけにはいかずそれでも泣きながら「娘ちゃん」と呼んでいたら
上の階から「ごめんなさい」と降りて来た
よかった どこかに行ってしまわなくて
とーさんには「娘ちゃん見つかった」と電話したのだけど 早めに帰って来てくれました
しかしこの段階でも娘ちゃんとかーさんは和解していなかったので 今度はかーさんが出て行く
既に息子くんは寝ていたし 娘ちゃんはとーさんが見ててくれるはずだもんね
頭を冷やしにもよりのコンビニにいこうかとも思うが それより近いディスカウントストアへ
夜のこのお店はガラ悪いよね
けんかの原因となった「エリンギ」買って帰宅したら玄関で携帯が鳴る
とーさんからでした
娘ちゃんが心配して電話してと言う前に帰って来ていたかーさんでした
  1. 2011/09/26(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2359-e06433a9
