
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

買い出し&送り

Sep 29th
とーさん本日より2泊3日の出張
しかし行き先は近所の休暇村で職場より近い所
しかも2時過ぎに現地入りすればいいとのことだったので 朝からコストコつきあってもらったよ
水とかビールとか重いもの買いました
息子くんのサッカー用にウインドブレーカーが欲しいなと思ってるけどスポーツ用品店では6000円くらい
プーマのが約3000円で山積みになっていたので必死に山をひっくり返してSサイズ見つける
娘ちゃんにはオシュコシュでフェアアイル模様のコットンカーディガンを
かーさんにはヨガパンツを御買い上げ
賞味期限間近の2キロ入りのプレッツェルが300円くらいと叩き売りになってたので御買い上げ
とーさんがシンポジウムに持参するビールも買いましたよ
ランチはフードコートでチキンベイクとクラムチャウダーを半分ずつ
一旦荷物を置いてとーさんを送りました
  1. 2011/09/29(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2362-a89f6c44
