
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

世界を変えた林檎

Oct 6th
朝から車の1ヶ月点検
その後コストコへ
ナビが変な道案内して惑わされかけたけど無視して行きました
この前とーさんと一緒に行ったときにみて気になっていたルクのオーブンウエアゲット
クロックスのマンモスが安売りしてたので娘ちゃんに一足御買い上げ
ちょっとでっかかったので明日交換に行くついでに息子くんの分も買ってこよう
我が家はとーさんもかーさんもfirstPCがclassic
数年ごとに買い替えもすべてマック
かーさんは仕事の関係で一度だけwinマシーンを買ったことがあるがそれが故障してからは
会社に借りているマシーン以外はやはりマックという筋金入りのマカーなので
本日のスティーブジョブズ氏の訃報は大変なショックでございました
本当に彼のリンゴがどれだけ世界を変えた事か
新しい製品出るたびにわくわくさせてもらった事か
ご冥福をお祈り致します
家族割りに縛られてずっとドコモ携帯だったけれど ここんところのごたごたもあり
この際キャリア代えて iPhoneにする事に決定し家族に通達
とーさんが「親」と思ってたら妹の事が主番号と判明
ならもっと早く代えておけばよかったよ
  1. 2011/10/06(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2369-a9703e16
