スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Oct 8th
朝からピアノ
前回先生から「もうおかあさんは入らなくていいです」と言われていましたが
やはり入ってくださいということになり教室の後ろで腕組みして見守る怖いかーさんでしたよ
「1週間休んでいたのにその程度?」とかーさんが娘ちゃんに言ってた言葉そのまま先生からも頂く
午後からプールに行ってそのままとーさんを職場まで迎えに行きましたよ
本当はSBに機種変更の手続きにいくつもりでしたが割引プランの区切りが今月らしく
今月解約すると違約金が約1万かかるが 11月中ならタダと判明したので
それは来月早々に手続きすることにして ショップに偵察
しかし相当予約入ってるようでお店のおねーちゃん今後の見通しについては全く要領得ずでした
無事機種変更できるのか?
と思いつつも調べたらiphoneいろいろできそうで楽しみ
スポンサーサイト
  1. 2011/10/08(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2371-ab9a3f6e
