スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

幼稚園の運動会と今回も大漁

Oct 10th
幼稚園の運動会
新一年生には招待状が来ていたので娘ちゃん息子くんと一緒に会場へ
今年から大学の球技場というところであるらしい
近い駐車場はそれこそ7時半くらいからやって来る保護者の車で埋まってて
のんびり出て来てるようでは遠くの駐車場しかないとわかってるので
往路はバスで行きましたよ
大学広いから迷子になりつつも到着
小さいトラックを十重二十重(大げさ)にテントが囲っておりましたし
撮影隊の殺気は小学校の比ではなし
前の方で競技を見ようとする娘ちゃんと息子くんを「撮影の邪魔になるから」と押しとどめるのに精一杯
かーさんは知り合いを見つけてはおしゃべり
ちょっと離れた所に役員の同期で貴重な同じ年ママを見つけたので声かけたらなんと
その彼女はかーさんの天敵と話している所でした 天敵の方が逃げて行ったけど
卒園児競技終わった所でとーさんに電話して迎えに来てもらいましたよ
そのままスポーツ用品店に行ってとーさんのスニーカーと息子くんの長袖の練習Tシャツかって
寿司を食べて帰宅
昨日のリレーの影響であちこち痛いとーさんはじーちゃんも誘ってヘルプしてもらう
じーちゃんがえさの世話とか手伝ってくれた御陰もあって今回も鯵が大漁
しかも前回より大きいサイズ
半分はばーちゃんのお土産に持って帰ってもらいましたが
残りでなめろうと洗いと唐揚げ骨せんべいが十分出来るほどでした
スポンサーサイト
  1. 2011/10/10(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2373-d5eb1e85
