
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

落とし物

Oct 11th
息子くんが帰宅したら胸にプラスチックの土台だけを残して名札が無かった
名札なんで大きくクラスと名前書いてあるわけで 
校内で落としたのなら間違いなく出て来ると思ったので
「通学路で落としてないかだけ見ておいで」というかーさん
息子くんは通学路だけじゃなく教室まで見に行ったら「机の上に落ちてた」という
それは誰かが拾っておいてくれたんだと思うよ
一年生の机の上には大きく名前書いてあるしね しかし言う事が可愛い
サッカーの火曜ですが 幼稚園が昨日の運動会の代休で休みなのでこちらも休み
普段火曜日はプールの娘ちゃんだけじゃなく息子くんもプール
平日二人そろってプールと言うのは珍しいのでかーさんもついて行き
とーさんが夕飯いらないと言うので夕飯はFF
バトリオパック目当てですが もう品切れだったみたいでシールだけもらいましたよ
  1. 2011/10/11(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2374-75bb5c9e
