スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

グレード何とか合格

Oct 12th
水曜日の昼前はヨガ教室
いつも一緒に行ってた友達は腰を痛めてお休みなので一人で行きました
といってもチケット制なんで行きたいときにいく感じでメンバーはその都度違ってるけどね
腹筋に効くポーズが多くてやってる途中から足ががくがく
終わった後先生が「今日は代謝が上がっていますから どんどん動いて消費してくださいね」とおっしゃいましたが
余りにくたびれていて昼寝しちゃったよ

先月のグレード あまりのぐだぐだぶりに「こりゃだめだ」と再受験を覚悟してたのであるが
何と合格してました
聞いててぐだぐだだったレパートリー奏と即興演奏はBランクでしたけど
娘ちゃんにとっては緊張すると弾けないから崩れても大丈夫なくらいに仕上げる必要があると
身を以て知った事は収穫だったかな
ということで約束であったDSをかーさんが買う事にします
ソフトは自分がもらったお金で買っていい事にして 本体は貸し出し制で行こうと思います
娘ちゃんは3年くらいずっと「DSが欲しい」と言い続けていたし
娘ちゃんも息子くんもお友達の家とかヤマハの待ち時間は借りてやってるみたいだからね
今後お友達のは壊したりしたら大変なので借りないでということにしました
勿論時間制限つけたり 持ち出しを禁止する為の貸し出し制です
スポンサーサイト
  1. 2011/10/12(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2375-901951e0
