fc2ブログ

予防接種とライオンキング

Oct 13th
一回めのインフルエンザ予防接種
今年はワクチンの入荷が少ないらしくかーさんは断られてしまいましたよ
しかも接種は木曜の午後と決められている
今までは平日の健康外来の時間ならよかったので小学校の休みとか早帰りのスケジュールに会わせて予定くんでたんですがそれが出来ない
木曜日は娘ちゃん6時間だから4時半にしか帰れないから一番遅い時間で予約し
帰ったらすぐに習字道具持って出発
待合室で見た情報誌に「ライオンキング3Dが期間限定で上映」の記事を見つける
息子くんが年長のときにクラスの劇でやって DVDを探したのだけど
プレミアがついて1万円くらいになってたし レンタルにもなくて
曲の部分だけウェブで見させていたのでこれは連れていかないとね
スポンサーサイト



  1. 2011/10/13(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2376-ed862d31