スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

3DSゲット&花火大会

Oct 15th
先週かなり先生に言われたのもあって今日は割と頑張ってた娘ちゃん
でも指の体力がないから最後はぐだぐだ
電子ピアノの限界か?でも生ピアノは住宅事情で無理やもんね
最大限出来る所までは頑張って欲しいよ
家に帰って復習してたら何と!もうDVD到着
普通便だったのに24時間かからず アマゾン恐るべし
途中まで見た所でお昼御飯食べてプール
当初はとーさんを迎えに行く予定でしたが 
とーさんの仕事が早く終わったのでプールに来てくれました
そのままコストコへ 念願の3DSゲットです
娘ちゃんがお誕生日にばーちゃんにもらったお金でポケモンのソフト御買い上げ
かーさんが欲しかったタイピングソフトは無かったので別のお店探しましょう
家に帰ったら早速始める娘ちゃんと息子くん
大原則「1週間に2時間」なんだけど今日明日はサービスで2日で2時間
後は月曜始まり日曜終わりでカウントします
とーさんとかーさんがいる時のみ持ち出し可能(配信受け取るため)
同じ事を3回注意されたら制限時間が5分ずつ短くなる
取り合って喧嘩したら即終了というルールを決めました
あとは終了5分前にアナウンスするから切りのいい所でセーブすること
時間になったら強制終了というルールも決めておいたのでそのようにアナウンス
もし早く切り上げたぶんは翌日繰り越しと言ってるのにセーブ後もゲームを続ける
かーさんが4分3分2分1分30秒とカウントダウンしてたのに続けたので
時間になった所で強制終了
娘ちゃんが泣いて怒ってましたが何の為のカウントダウンじゃ
もし今後同じ事したらその週は禁止するからね
さて晩ご飯はコストコで買って来たお寿司食べてお風呂に入った後6時半過ぎに出発
毎年花火を見ているスポットまだほとんど車はいなかったよ
1時間もあるので車中でTV見てました
運良く恐竜番組会ってたので全く苦にならず
車からだと花火はコンテナが邪魔になるのでちょっと寒かったけど車を降りて観賞
最後の大玉乱れ打ちはものすごい迫力でした
本当は9月はじめの予定が台風で2日続けて中止になったのだけど
要望が強くて今日になった花火 
昨日まで雨で開催が危ぶまれていましたが無事開催されてよかったです
スポンサーサイト
  1. 2011/10/15(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2378-1561553f
