
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ゲーム三昧

Oct 16th
明日の月曜日は市内一斉早帰りなので友達とたっぷり遊ぶ為に今日プールに行く娘ちゃんと息子くん
その間かーさんはプール近くの中古やへ
脳トレのソフトが200円くらいであったので買おうとしたが在庫切れでした 残念
帰宅後今日のぶんの一時間のゲーム
この為に今朝もさっさとプリントやらピアノやらをすませてたものね
終わった後はライオンキングのDVD観賞 本当によく出来たアニメだわ
やっぱりタイピングソフト欲しいと思ったので買いに行こうと娘ちゃんと息子くん誘うが乗り気ではない
家で二人留守番するともいうけどそれも不安だし
結局連れていったのだけどぶーたれてる二人
かーさんの欲しかったソフトととーさんの欲しかったドラクエ両方とーさんが買ってくれました
ふとっぱらー
帰りにお菓子選びなさいといったら娘ちゃんが先に決めた事に息子くんがぐずぐず文句を言う
娘ちゃんもだからといって譲らず
かーさん頭に来たのでお菓子は買わずに帰宅
ゲームをしたいと言う娘ちゃんと息子くんだけど もう今日のぶんはやってしまったのでさせる訳にいかない
息子くんはじゃあとーさんとサッカーに行くというので小学校に行かせて
娘ちゃんは家でぐだぐだ 時間あるときに何でもっとピアノの練習とかしないのかね
流石に飽きて自分も小学校に行くというので行かせるが間もなくとーさんと息子くんだけ帰って来る
娘ちゃんは?ということでとーさんが探しに行くが携帯持って行ってないし
なかなか戻ってこないのでかーさんと息子くんでまた探しに行ったら家の電話から着信
とーさんと息子くんは閉まってる東門超えて来たので正門からいった娘ちゃんとすれ違ったらしい

夕飯とお風呂の後にタイピングソフト使ってみたよ
ローマ字の勉強ってことで平日10分ずつはエキストラで使わせてあげる事にしたl
  1. 2011/10/16(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2379-294a3f41
