
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Oct 29th
毎週土曜は娘ちゃんのピアノレッスンが9時からなので平日と同じ時間に起きて
プリントやら レッスン前の指動かしやらさせないといけないので相当忙しいのだけど
今日は登校日のため午後のレッスンを受けられない生徒さんがいるのでその時間のレッスンとなりました
とーさんも出張中でいないので久しぶりに土曜の朝ゆっくり寝ましたよ
娘ちゃんのピアノは相変わらず
あと2週間で本番ってのにそれでいいのか?
とにかく指の力弱いのが気になるので今日から毎日ハノンを12番まで全部弾くという課題を科してみた
月末でプールも休校なのでのんびり
そして天気が大変微妙な雨
どうせなら思い切り降って明日のサッカー延期になって欲しいなぁ
そしたらとーさんも試合見に来れるのになあ
  1. 2011/10/29(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2392-68731566
