スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ハロウィンパーティ

Oct 31st
娘ちゃんのたっての願いで本日我が家でハロウィンパーティ
娘ちゃんは届いたばかりのワイン色のドレスを来て 前のブルーのドレスはお友達に貸しました
後の二人の娘ちゃんのお友達は魔女風の衣装と自前のドレス
息子くんは帽子とマントとマスクで怪傑ゾロ風
お友達は100均眼鏡でハリーポッター風と狼男のマスク
みんなきゃあきゃあいいながら着替えましたよ
取りあえず我が家で用意したお菓子とお友達が持って来たお菓子を大きな瓶に詰めて
皆さんつかみ取りしてもらいました
後はだらだら食べながら大騒ぎ
丁度お隣さんに別のハロウィーン仮装グループが来てたので来年は一緒にしましょうとの話
普段はお友達にはお菓子は出さないのだけど今日はあちこちで食べて散らかすわ
何よりみんな興奮してて大騒ぎだわでかーさん一人がっくりと疲れました
片付けも中途半端だったし 
ここまで大変な事してあげたのに娘ちゃんは相変わらず文句ばかり言うし
もう来年はなし
娘ちゃんが狙ってるはずのクリスマス会も当然なし 疲れた
スポンサーサイト
  1. 2011/10/31(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2394-3ef80509
