スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

携帯手続き模試クラッシックコンサート

Nov 3rd
娘ちゃんが初めて模試というものを受ける
学校の成績は上の方だし添削問題の難しめのコースも難なくこなしているので心配はしてないけど
「勉強したくない。娘ちゃんより成績悪い子たくさんいるのに」とかいうことがあるので
娘ちゃんより勉強できる子もたくさんいるんだとわかって欲しいからね
とーさんもかーさんも勉強はできる子だったから今の仕事につながってると思うので
せめて将来の職業を選択するときに「勉強ができなかったから駄目だった」となって欲しくない
お受験させる予定はないけど 自分の実力を客観的に見るのも必要だろうし
ということで娘ちゃんを某予備校の前に下ろした後はSBのショップへ
iPhone予約致しました とーさんが黒でかーさんは白
ついでにキャンペーン中だったiPadも予約
かなり早いがとーさんの誕生日プレゼントは二台めの3DSではなくiPadということに
とーさんとかーさんが契約してる間iPadを貸してもらいさくさくとゲームで遊ぶ息子くん
デジタルネイティブってやつね ゲーマーともいいますが
いつ入荷するかは未定ですが 楽しみぃ
ということで今度はドコモの解約
とーさんが先日電話したところによると「11月中に解約したら違約金かからない」だから
今日まで待ったと言うのに「もう契約更新されてるから違約金発生」と説明され
二人してキレかかるが 窓口の新人さんのミスでした
かーさんの契約の切れ目は来年の1月らしく それまで待てないから違約金払うことにして
手続き終了
まだ模試終了時間にならなかったので図書館で娘ちゃんを待ちました
娘ちゃんも本を借りた後家に帰って御飯食べて今度はアクロスまで
子ども向けのクラッシックコンサート
娘ちゃんとかーさんは三回めですが息子くんととーさんは初めて
かーさんの好きなカルメンとか狂詩曲スペインとか
教育大の声楽専攻の学生さんが二人独唱したのですが 本当に素晴らしい歌声でしたよ
娘ちゃんも息子くんも楽しかったようです
昼間に家に帰ったときに蒸し鍋の用意してたので帰宅後すぐに食べられました
スポンサーサイト
  1. 2011/11/03(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2397-a9b7a859
