
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

代休

Nov 7th
本日代休
さっさとやるべき事済ませたら遊べるのにぐずぐずの娘ちゃんと息子くん
特に娘ちゃんは土曜のレッスンで新曲が出たので譜読みなんだけど相変わらず
かーさんが初見で弾けたたった32小節の曲
イ長調の曲で#3つとはいえ なんで3時間かかっても終わらないのだ?
答えはかーさんが見張ってないと図書館で借りた本めくったりカード触ったりしてるから
見てなくても音聞こえなかったらバレバレやんか
ということで息子くんは1時間めのプールに間に合ったのに 娘ちゃんは2時間めにしかいけず
何でわざわざ姉弟で違う時間に行くかな
  1. 2011/11/07(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2401-2980726d
