
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

試練のとき

Nov 8th
真夜中1時過ぎに電話がなる
おそるおそる出てみるととーさんの職場の人で機械が壊れましたとのこと
こんな真夜中に電話されてもどーすることも出来ないわけだから
朝を待って連絡するってのが普通だよね 出張とかでも携帯電話なんだから
もう誰か死んだか?って思ってしまったよ

さてとーさんと話し合った結果娘ちゃんのピアノにはもう口出ししないことにした
かーさんも昔習ってたので「こうしたら」とアドバイスするも娘ちゃんは「うるさい」としか言わないし
それにかーっとなっては大げんかの繰り返し
自分で頑張ろうと思って頑張らないと本人の為にならないしね
こんな大げんかの繰り返しの為に後二年毎月かなりの月謝を払うのはばかばかしいから
今のコースが終わる4月で辞めさせようと思ってたのだけどとーさん曰く
「今辞めさせたら後でおかあさんに辞めさせられたって絶対言うよ」
かーさんの子供だもん絶対いうよね
「自分でやろうと思って頑張らないとどうにもならない」って事を学ばせる為なら
月謝は惜しくないという結論になった
勿論今までかーさんがフォローして来たからこそ何とかグループについて行ってた訳だし
放り出したことで2月のアンサンブルでグループに迷惑かけるかもしれないけどね
と決意したものの 土曜にもらった仮面舞踏会の楽譜 難しすぎだ
「黙って見守る」というかーさんにとっても試練の時期かもしれない
  1. 2011/11/08(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2402-010826ae
