
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

通学路

Nov 9th
下校の時間知り合いの方の姿見えたのでベランダからではなく下で息子くんを待つかーさん
いつも一緒に帰って来る同じクラス同じマンションの男の子二人は帰って来たけど
息子くんはいない
心配になって学校に行ってみるがいない
青くなりつつ家まで戻って来て まだそこにいた知り合いの人に聞くが「見かけない」との返事
どうしようと思っていたら4階からお友達ママが「息子くんくんいますよ」と声かけてくれました
家に帰ったもののドア閉まっててピンポンしても出ないので
同じ階のそのお宅に行って「おかあさんがいないから電話してください」と頼んだらしい
息子くんナイス判断ですが かーさん携帯不携帯 意味ないやん
お礼を言って息子くんを引き取って事情聴取
お友達がたわしを振り回していたのでそれを避ける為に正門から帰ったらしい
かーさんは決められた通学路である東門から探しに行ったのですれ違ったのだ
「決められた道帰って来なさい」とこってり絞られましたよ
こんなに家が近いのに心配するんだから遠い人達は大変だ
  1. 2011/11/09(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2403-306615d4
