スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

グラウンドゴルフ

ov 13th
娘ちゃんのコンクールでピアノ弾いた訳じゃないかーさんがどっと疲れたのだが
今日は朝から地区のグラウンドゴルフ大会
何と8時15分集合なんで朝おにぎりだけ食べて家族で出発
3組一チームで息子くんのクラスメートのパパママと同じくクラスメートのママお姉ちゃんと同じチーム
まだ息子くんがベビカに乗ってるくらいのころ前の地区でとーさんがやった事あるけど
かーさんは初めてのグラウンドゴルフ
初めての割にはなかなかいい感じでしたが
娘ちゃんや息子くんが「自分もやりたい」というので時々打たせてあげてたのでスコアはとんでもないものでした
まあ真剣勝負しにきた訳じゃないからいいんだけどね
娘ちゃんより息子くんの方が上手いといったらまた娘ちゃんがすねて学校飛び出して行くので
それを探して連れ戻しに行く もういい加減にしておくれというかんじ
2ラウンド制でやってない間に抜け出してスーパーの朝市で卵買ってきましたよ
息子くんのお友達と一緒に娘ちゃんも砂だらけになって遊んでおりました
昼過ぎに終了
選手だったとーさんとかーさんの分だけじゃなく娘ちゃんと息子くんの分までお弁当もらって帰宅
午後からもさっきのお友達と小学校で遊ぶ娘ちゃんと息子くん
その間かーさんは昼寝してました
スポンサーサイト
  1. 2011/11/13(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2407-86ed953a
