
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

変更のお知らせ

Nov 21st
朝から携帯のメアド変更のお知らせを送るかーさん
今までのドコモだと一回に5人しかおくれなかったのだけどiPhoneだとPCと同じく無制限なのね
だからといって一回じゃ済まないんだよね
迷惑メール対策でアドレス帳に入ってる人以外拒否ってかたが多くて帰って来るメールも多数
しかしiPhone 愛用のMacBookと同期させてるのでアドレス帳も共有してるわけで
PCの方から送る事も簡単に出来ましたよ さすが
夕方はこども歯科の定期検診
6時過ぎてから「算数のノートの残りがない」と言い出す息子くん
近所のお店に買いに行ったのだけど必要な7ますは売り切れ
買わずに戻って来て丁度同じ階のママに話したら「家に買い置きがあるよ」と譲ってもらいました
ありがとうご近所ネットワーク
  1. 2011/11/21(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2415-5b71927f
