
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

持久走大会

Nov 30th
小学校の持久走大会
「昨日の自分に勝ちましょう」なので決められた時間にどこまではしれたかを記録するもの
まずは9時半から息子くん
一年生が4つの組に分かれて走ったのだけど 息子くんは一緒に走った20人くらいのなかで
何と!2番めでした
サッカー頑張ってるからスタミナついたみたい
娘ちゃんは10時半からなので1時間近く時間が空くのだけど
買えるのも面倒で(近いのに)そのまま学校に残りあちこちで世間話
娘ちゃんの方はスタートダッシュはあるけどずるずるおくれて半分より後ろかな?

さて夕方は形成外科へ
2週間抗生物質を飲んだものの予想通りこぶは小さくならないのでMRIとる事になりました
息子くんが30分動かずに我慢できたら撮影できるけど 年齢から考えて無理な場合はCT
一番早くて金曜午後なので予約を入れました
  1. 2011/11/30(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2424-035e444f
