
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

またも追加レッスン

Dec 3rd
とーさんは西の方にある本部にて面接ということで早くにお出かけ
朝から娘ちゃんのピアノ
相変わらずの不出来っぷりに 今日も追加レッスンが言い渡される
どう考えて譜面というか指使い的には一番簡単な楽譜もらってるのに
さらえてないってどうよ
先生からは「もう楽譜返しなさい」「発表会でなくていい」とまでいわれたのに
追加レッスンまでの3時間ですら 集中して練習はしてないし
かーさんはもう娘ちゃんのピアノには関わらない事にしたので隣りの部屋にいるのだけど
音が聞こえないってことはサボってるのバレバレやん
弾けなくて泣くくらいなら練習しなさいよ
熱血指導してくださる先生に申し訳なくてかーさんの方がなきそうだよ
何とか2回めのレッスンを終えた後プールに行ってからSCへ
昨日検査を頑張ったご褒美は「ポケモン図鑑」がいいという息子くん
かなりお高いものでしたが 約束だったので買ってあげましたよ
  1. 2011/12/03(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2427-c43d485b
