
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

検査結果

Dec 6th
息子くんの検査結果がはっきりする日
幸いサッカー休みなので 息子くんが帰って来てすぐ車ででかけるがゲーム忘れたので取りに帰る
娘ちゃんが帰って来てたので生協をお願いして やっぱり徒歩で病院へ
結果次第では動揺して運転できないかもしれないからね
待ってる間も生きた心地しなかったのですが 結果は「血管腫」または「リンパ管腫」
生まれつきの一種の奇形であり転移したりするような悪性ではないらしい
中身がなにかを確かめる為には 造影剤を入れて再度撮影するか
もしくは穿刺して内容物を調べるかなのだけど顔面だし子供だし全身麻酔が必要とのこと
どうせ全身麻酔かけるのなら腫瘍そのものをとってしまって調べることにしました
命に関わるものではないので 急がずに春休みとか待ってもいいのだけど
かーさんとしてはすぐにでもとって調べて欲しいくらいなので年明けに手術することに
手術日は木曜と決まっていて前日の水曜から入院して退院は土曜とのこと
一番早くて1月12日手術可能らしがそうすると息子くんの誕生日が退院の日と重なってしまうので
その次の週にやってもらう事にしました
いろいろ家に帰って調べたら 放置しも問題は無いらしいのだけど
大きくなる事はあるので息子くんの場合顔だから小さいうちに取った方がいいだろうという判断
かかりつけの先生がすぐそばの総合病院に出向いて手術をしてくれるというのでお任せする事に
とーさんの元職場というか現職場のそばの大学病院という選択肢もあるけど
紹介状を書いてもらい予約を取り事前検査に通いというのはちょっと遠いし
入院中に娘ちゃんに出来るだけ負担をかけない為にも近い所にしました
麻酔科はちゃんとある病院なので麻酔は専門の先生がかけてくれるらしいし
とにかく悪性のものではないという判断が出てホッとして家に帰ったのだけど
娘ちゃんは生協の品物台所の床に放りっぱなしでした
以前はちゃんと冷凍庫と冷蔵庫に入れてくれてたんであえて言いつけてなかったのだけど
出来てない事にがっかり
  1. 2011/12/07(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2430-639f3bc3
