スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サッカー大会

Dec 11th
朝から育成会のクリスマス会
人が集まらない町内会の餅つき大会と抱き合わせらしく 餅も食べてきたそうな
帰宅後御飯をさっと食べさせ ジジババを拾って午後からは息子くんのサッカー大会
雨で二回も流れたのでこんなに寒い季節になってしまいました
相変わらず娘ちゃんはうろうろして試合なんて見てないし
じーちゃんはずっとつきあってくれてたので息子くんの試合あんまり見てないよ
さて年長さんのときには3人しかいなかったから
同じ系列の幼稚園のすごく上手な子がいるチームと合同にしてもらい銅メダル銀メダルをもらいましたが
小学校の部は一二年生で組むので 数人よそから助っ人に入ってもらうというチーム
しかもメンバーが息子くんと同じようにどっちかというとおっとり穏やかな子が多いので
なんというかガッツにかけるチームなのよね
案の定決定力不足でPKにもつれ込み 残念ながら3-2で初戦は黒星
PK外しちゃった一つ上の子が悔しがってずっと泣いてました 
第二試合は一方的に押されて3―0で敗退
息子くんも悔しくて泣いてましたよ
確かに決定力不足ではあったけど 幼稚園の頃に比べてすごくはしれるようになったから
頑張ってたと思うよ
予選で敗退したのですが メンバー足りないチームに助っ人に入ったりしておりました
ただ入ってすぐに足を蹴られた様で(サッカーだし仕方ないよね)テンションさがってたのと
とにかく待つのが寒かったので先生に言って5時過ぎに帰らせてもらいました
残ってた人は7時までいたみたいだよ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/11(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2435-fb092376
