
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

九州大会課題曲


Dec 17th
娘ちゃんピアノ
3月末のコンクール九州大会の課題曲の楽譜をもらってきました
息子くんの手術の日取りによっては出れないかもと言ってたのですが
1月中にやってしまうことになったので出れるのは出れるんだよね
アンサンブルとステップの間で大変なんだけどね
曲自体は16小節の短い簡単な曲だから譜読みはラクに出来るはず
しかも娘ちゃんが選んだのはラデツキー行進曲
これは息子くんが去年幼稚園の音楽会でやった曲
ということで息子くんの方が先に譜読みしてしまうかも
  1. 2011/12/17(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2441-993f89dc
