
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

成績表

Dec 22nd
明日から三連休なので小学校は今日が修了式
来月の三連休まで休みだから今年は冬休みが長いよ
通知表 2段階評価の息子くんはすべて「できる」さすがです
しかーし 三段階評価の娘ちゃん
「よくできる」が1学期より減ってるだけじゃなく
またも「字を丁寧にかく」の項目が「がんばろう」
各教科の「やる気を持って取り組む」には一つも「よくできる」がないばかりか
国語なんて「がんばろう」だよ どういうこと?
かーさんキレまくりでした
「習い事全部整理して週に四日塾に行きなさい!」
テストの点数はそこそこいいし 通信教育もまあまあ出来てるので
多分「自分は出来る」というなめた授業態度なのだろうと推測
  1. 2011/12/22(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2446-2a5f6652
